沖田総悟だいすき同盟





沖田総悟だいすき同盟

銀魂の沖田総悟が大好きな人が作った沖田総悟好きさんのための身勝手同盟。
とりあえず総悟が好きなんだ!という方へ送る自分の総悟への愛の深さを知る部屋。(うそです)

世界に広めろ総悟の環!

12/29...同盟名簿復活


参加資格
沖田総悟が大好き という方であれば老若男女問いません。
皆で銀魂、共に沖田総悟を世間に広めて行きましょう。

とりあえず総悟(銀魂)好きに悪い奴はいないを合言葉にして、毎週のジャンプ、銀魂に総悟が出ると願って、
そして出た際にはそれを糧にして毎日強く生きていきましょう。
嫌なことがあっても総悟のことを考えるだけで立ち直れるような強い精神を作って行きましょう。(腐った精神と言っても過言ではない)
総悟が好き、という気持ちが第一条件。


同盟名簿

簡易ですが名簿を用意させて頂きました。
どうぞお好きなだけ愛を叫んで下さい!(笑)何方でも書き込み可です。
広告(サイト宣伝)、荒らしと思われる書き込みは消去の対象となります。

愛を叫びたき総悟信者が集まる名簿(長


バナー
要保存。ご自分のサーバにアップロードした上使用下さい。
直リンクは表示されません。


とりあえずどんな総悟でもだいすきなんだ。(透過済)

恋しちゃってる場合に。(透過済)

通常バナーサイズ。

嫌な主張。(未透過)


黒背景用。黒限定です(…)
 
 


アイコン
 

白フチ付(濃い背景用)
 
全て透過済です。
アイコンの方にリンク貼って頂いてもOKです。


バナー、アイコン提供随時募集。
下記メールアドレスへ添付するか画像アドレスを記載して送って下さい。切実。

silver0708_abyss0609アットマークyahoo.co.jp(アットマーク→@)



PHOTO BY 空に咲く花

SEARCH:::S.U.S/Okita Navi/OKITA SEARCH/真選組検索















































首謀者宅。@沖田至上主義サイト。




inserted by FC2 system